お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2019年5月12日日曜日

テンの日とイセエビグランプリ



今回はテンの日とイセエビグランプリです。




現在のステータスです。


バトンちゃんが来ました。
「7」です。


テンの日にクーちゃんからプレゼントチケットをもらいます。


旬の釣りざお、ルアーをもらいます。


おさかなコインでザ・キャッツコインを交換してもらいます。


魔法の迷宮に行きます。


ザ・キャッツコインをささげます。
念のため、ホイミスライムのほいぴよについてきてもらいます。


プーちゃんからゴレオン将軍カードをもらいました。


ザ・キャッツ戦です。
ほいぴよの出番はありませんでした。


次はイセエビグランプリに参加します。
猫島桟橋前のわきです。


30回つりしました。


黄金ではありませんでしたが、1550.7 cmをゲットです。


報告します。


2セット目です。


ふくびき券5枚ゲットです。


2セット目終了です。


大きなサイズの更新はありませんでしたが、小さなサイズ419.9 cmをゲットです。


報告します。


最後に、はぐレモンからの挑戦です。
ふくびき券10枚ゲットです。


オグリドホーン3個ゲットです。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は855時間1分です。


スポンサーリンク