お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2019年5月6日月曜日

白宝箱くびかりぞく討伐 - 神域の大剣を求めて



神域の大剣を求めて、くびかりぞく討伐です。




現在のステータスです。



まもの使いになります。


キラーパンサーのきらぴよを、なつき度あげを兼ねて連れていきます。


サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。


サポさんです。
よろしくお願いします。


神域の大剣を求めて、くびかりぞく討伐です。
きせきのプチプチ香水を使います。


1匹か2匹出てきます。


ゲノミーが出ました。
ゼルメアの聖紋をゲットです。


白宝箱出ました。


神域のオノです。


タッピツ仙人が出ました。
呼び寄せの筆をゲットです。


ゲノミーです。


タッピツ仙人です。


またタッピツ仙人です。


プチプチ香水2個目です。


白宝箱です。


神域の大剣ゲットです。


白宝箱です。


オノです。


白宝箱です。


ヴァンガードグラブです。


白宝箱です。


大剣こうげき力つきゲットです。


ゲノミーです。


プチプチ香水3個目です。


4個目です。


出ました。


大剣+2です。


ゲノミーです。


また出ました。


プチプチ香水5個目です。


白宝箱です。


ヴァンガードグラブです。


出ました。


またヴァンガードグラブです。


プチプチ香水6個目です。


白宝箱です。


大剣です。


プチプチ香水7個目です。


タッピツ仙人です。


白宝箱です。


オノです。


プチプチ香水8個目です。


白宝箱です。


オノです。


白宝箱です。


オノです。


きらぴよのなつき度が100になりました。
サポさん、ありがとうです。


バトマスに戻ります。


次はLv105解放クエストを受けます。


風車小屋に入ります。


祈ります。


6つ目の風車小屋です。


コサックシープを倒します。


アモデウスを倒します。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


報告します。
Lv105まで解放されました。


最後に週討伐を受けます。


受けます。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は853時間1分です。


スポンサーリンク