お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2019年5月5日日曜日

バージョン4最終決戦



バージョン4最終決戦です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
戦士さん、賢者さん、僧侶さんです。


サポさんです。
よろしくお願いします。


黄金の魔物たちに再挑戦です。


早め早めに倒していきます。


プラズマブレードです


ビッグバンです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


久遠の神殿に入ります。


迷える盟友の間での戦いです。


狂える王子の間です。


怒れる魔神の間です。


堕ちた剣聖の間です。


揺籃への立坑です。


揺籃の祭壇です。


時獄獣キュロノス戦です。


プラズマブレードです


天下無双です。


ケモノになりました。


でも倒して、時元神キュロノス戦です。


プラズマブレードです


災禍の陣をひいて天下無双です。


全身全霊斬りです。


時元の使途が出てきました。


固まりました。


ピンチを立て直しました。


バタバタしていますが、ネームの色が赤くなりました。


でも全滅してしまいました。


再挑戦します。
時獄獣キュロノス戦からです。


続けて時元神キュロノス戦です。


固まりました。


ネームが赤くなりました。


なんとか耐えています。


やりました。倒しました。
サポさん、いないですが、ありがとうです。


キュルルと話します。


バージョン4クリアです。


マデ島に来ました。


時見の泉に入ります。


未来への導き手になりました。


久しぶりのシアトリカルクロニクルです。


戦闘開始です。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


お宝ゲットです。


持ち物整理します。
ゲルニック将軍コインも売りました。


次は宝箱の死神のピアスを集めます。
1つ目です。


2つ目です。


3つ目です。


合成します。
特技ダメージ理論値を狙います。


つきませんでした。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は851時間1分です。


スポンサーリンク