お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2019年5月19日日曜日

死神のピアス特技のダメージ理論値を目指して - スライダーク10戦目



死神のピアス特技のダメージ理論値を目指して、スライダークに挑みます。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
戦士さん、賢者さん、僧侶さんです。
呪いガードのあるサポさんです。


最初にシアトリカルクロニクルに挑戦します。


サポさんです。
よろしくお願いします。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


スライダークコインをゲットです。


次は各地のスライダークカードを探しに行きます。
古レビュール街道北です。
既に開けていました。


ついでに昔受けていたメガルーラストーンクエストのエビルトレントを倒します。


ヒヤヒヤ草をゲットして渡します。


リンクスさんです。


ボス戦です。


メガルーラストーンクエストクリアです。


大神殿の地下に来ました。
こちらの宝箱も開けていました。


アルケミアの宝箱も開けていました。


魔障調査区画でスライダークカードゲットです。



スライダーク戦に備えて呪いガードを100%にします。


魔法の迷宮に行きます。


ゲットしたスライダークカードとコインと、余っていた2個のコインを捧げます。
久しぶりの挑戦で念のため、身代わりのコインも使います。


スライダーク通算10戦目です。


天下無双です。


プラズマブレードです


危ない場面もありましたが、なんとか倒しました。
サポさん、ありがとうです。


現物1個と、破片3個ゲットです。


合成します。
特技の回復量でした。


スライダークコインを購入します。


今度は身代わりのコインを使わずに、スライダークコインを4個捧げます。


緊張します。
11戦目です。


ブレードガードです。


ソードリッパーが飛んできました。


なんとか倒しました。


現物1個と破片4個ゲットです。


合成します。
特技の回復量でした。


特技の回復量理論値になりました。


スライダークコインを購入します。


4個捧げます。


12戦目です。


逃げます。


倒しました。


現物1個と破片4個ゲットです。


破片が10個になったので2回合成します。
呪文の回復量と特技の回復量でした。


スライダークコインを購入します。


13戦目です。


プラズマブレードです


倒しました。


破片4個でした。


最後にスライダークコインを購入します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は857時間ちょうどです。


スポンサーリンク