お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2019年4月30日火曜日

バトマスレベル上げとバージョン4.1ストーリーの続き


バトマスのレベル上げをします。




現在のステータスです。


バトマス中心のスキルに振りなおして、とうこんの180スキルをとります。
タッツィさんのおすすめにしました。


前回の週討伐を報告します。


受け取っていなかったストーリー経験値を受け取ります。
一気にLv84になりました。
20万ゴールド以上のサポートゴールドもくれました。


サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。


サポさんです。
よろしくお願いします。


前に受注していた週討伐をします。


天下無双です。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


報告して次の週討伐を受けます。


Lv85になったので、まもの使いの時に装備していた風虎装備をします。


週討伐です。


小さくなってしまいました。


でも倒しました。
サポさん、ありがとうです。


次はバージョン4.1ストーリの続きです。
(ネタバレにご注文下さい。)


シュトルケさんと話します。


真のロヴォス高地に来ました。


ミレニアム漬けをゲットです。


シュトルケさんに渡します。


神儀の聖堂に来ました。


入ります。


スイッチを押して先に進みます。


いろいろなところでスイッチを押します。



継承の間に行きます。



ジャミラス戦です。


どくけしそうを使ってぴよも頑張ります。


どくけしそうです。


どくけしそうです。


どくけしそうです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


グランゼドーラ城に戻ってきました。


経験値ゲットです。


週討伐の報告とあわせて、Lv87になりました。


パラメータです。 


最後に荷物整理です。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は839時間ちょうどです。


スポンサーリンク