お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2019年5月2日木曜日

バージョン4.3ストーリー



今回はバージョン4.3ストーリーです。
(ネタバレにご注意ください。)




現在のステータスです。


バージョン4.3スタートします。


サポさんをお借りします。
バトマスさん、賢者さん、僧侶さんです。


サポさんです。
よろしくお願いします。


防砂ダムのトドッチさんと話します。


ウルベア魔人兵戦です。



ビッグバンです。


天下無双です。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


リウ老師です。


ウルベア地下帝国に行きます。


めんこスターターセットを購入します。


ツテバクさんにウルベア銅貨を渡します。


フフママさんにウルベア銀貨を渡します。


クワックさんと話します。


スカルガルーを倒します。



ギザ縁ウルベアめんこをゲットです。


クワックさんに渡します。


めんこ勝負です。


ウルベア帝国城に来ました。


新エテーネ村です。


王都キィンベルに来ました。


王家の温室でちいさな時の球根をゲットです。


ルシェンダさんです。


ウルベア帝国城に戻ります。


帝国技術庁・第一庁舎に入りました。


聞き込みをします。


開発中枢区に入ります。


リウ老師に会いに来ました。


開発中枢区に戻ります。


帝国技術庁・第二庁舎に来ました。


いろいろやって先に進みます。


特別監視室に入ります。


魔人兵ゼェード戦です。


ごちゃごちゃしています。


全滅してしまいました。


再戦します。


災禍の陣をひいて天下無双です。


プラズマブレードです。


ビッグバンです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


話しかけます。


ウルベア帝国城に戻ります。


防砂ダムのタウバヤさんと話します。


ダラリア砂岩遺跡の中庭のウルベア魔人兵です。
太陽の弾をゲットです。


防砂ダムに戻ります。


ウルベア大魔神戦です。


大砲を使います。


天下無双です。


大砲です。


大砲です。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


カアチスさんと話します。


4.3ラスボス戦です。


プラズマブレードです。


プラズマブレードです。


全滅してしまいました。


再戦します。


頑張っています。


でも全滅です。


3戦目です。


全身全霊斬りです。


プラズマブレードです。


全滅です。
今回はあきらめです。


ファラオの隠し財宝の秘密の宝物庫に行きます。


戦闘です。


お宝ゲットです。


次はまもの使いになります。


天下無双の宝珠と白宝箱狙いでキングリザードと戦います。
宝珠のプチプチ香水を使います。


キラーパンサーのきらぴよのなつき度あげも兼ねます。


光の宝珠ゲットです。


宝珠のプチプチ香水2個目です。


光の宝珠ゲットです。


天下無双の宝珠をゲットです。


バトマスに戻ります。


ストーリー経験値を受け取ります。
バトマスLv92になりました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は845時間8分です。


スポンサーリンク