お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2019年5月4日土曜日

バージョン4.4~4.5ストーリー



バージョン4.4ストーリーを続けます。
(ネタバレにご注意ください。)




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
戦士さんと僧侶さんお二人です。


サポさんです。
よろしくお願いします。


バージョン4.4ストーリーの続きです。
シンイさんと話します。


谷間の広場で胡蝶の花をゲットです。


シンイさんと話します。


「フォステイルが!」です。


プクリポのあいさつをします。


サーカステントに来ました。


アルウェーンの町です。


宇宙船・立入禁止区画に入ります。


迷っています。


迷いながら、小型艇発着場につきました。


動力室に入ります。


パルミオ2世戦です。


天下無双です。


プラズマブレードです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


奉仕室に行きます。


魔瘴調査区画に来ました。


聖別の詩歌です。


一番奥まで来ました。


バイロゴーグ戦です。


災禍の陣をひいて天下無双です。


プラズマブレードです。


全身全霊斬りです。


倒しました。


光を調べます。


緑、青、赤の蝶を調べます。


パドレさんです。


時見の箱戦です。


天下無双です。


プラズマブレードです。


バタバタしています。


遠くからプラズマブレードです。


慎重に戦います。


ピンチです。


ピンチです。


でもなんとか倒しました。
サポさん、いないですが、ありがとうです。


続けてバージョン4.5ストーリー開始です。


パドレさんと話します。


メレアーデさんです。


シンイさんからハツラツ豆の袋をもらいます。


パドレさんに渡します。


キィンベルに来ました。


軍団長室です。


ディアンジさんから地脈の結晶のレシピを受け取ります。


ゼフさんです。


ワグミカさんです。


アルケミアに来ました。


甘々シロップをゲットです。


ワグミカさんに渡します。地脈の結晶をゲットです。


ディアンジさんに渡します。
探知のロッドを受け取ります。


地脈エネルギーを吸収します。


吸収します。


吸収します。


軍団長室です。


ティプローネ高地の洞くつに入ります。


メガロダイン戦です。


天下無双です。


全身全霊斬りです。


離れます。


プラズマブレードです。


倒しました。


軍団長室に戻ります。


次はマデ神殿に来ました。


時見の泉に入ります。


王家の温室に来て、時見の源泉をゲットです。


時見の泉に入ります。


祭具棟です。
ユマテルの教べんをゲットです。


ぎんのこうせきをゲットです。


錬金釜でユマテルのカギを作ります。


宝箱を調べます。


時見の泉です。


キィンベルの中央広場にある永久時環を調べます。


再度調べます。


アルムゴーグ&ロムドゴーグ戦です。


ロムドゴーグに天下無双です。


プラズマブレードです。


天下無双です。


災禍の陣発動です。


ロムドゴーグを倒しました。
アルムゴーグに全身全霊斬りです。


プラズマブレードです。


倒しました。


次は時獄の迷宮です。


左下右上です。


こんなところにも来ました。


御前広場に入ります。


黄金の魔物たち戦です。


天下無双です。


プラズマブレードです。


ごちゃごちゃしてきました。


光の柱を守れませんでした。


今回の冒険はここまでです。
受け取っていなかったストーリー経験値を受け取ります。


一気にLv95になりました。
プレイ時間は849時間1分です。


スポンサーリンク