お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2018年1月14日日曜日

白宝箱インフェルノ討伐Part5



賢哲狙いのインフェルノ討伐です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
バトマスさん三人です。


サポさんです。
よろしくお願いします。


インフェルノです。
ついでにメタルのプチプチ香水を使います。


白宝箱が出ました。


サジタリウスです。


また出ました。


賢哲のくつです。


メタルのプチプチ香水2個目です。


出ました。


賢哲のターバンです。


メタルのプチプチ香水3個目です。


エンタシスマンのえんぴよがLv50になったので転生します。
8回目です。


メタルのプチプチ香水4個目です。


メタルのプチプチ香水5個目です。


メタルのプチプチ香水6個目です。


出ました。


サジタリウスです。


タッピツ仙人が出ました。


筆ゲットです。


メタルのプチプチ香水7個目です。


白宝箱出ました。


賢哲のくつです。
転びガード100にできます。


メタルのプチプチ香水8個目です。


メタルのプチプチ香水9個目です。


白宝箱です。


サジタリウスです。


メタルのプチプチ香水10個目です。


出ました。


賢哲のターバンです。
+2ですが、HPつきが出ました。


タッピツ仙人です。


筆ゲットです。


最後に週討伐します。


達成です。


天地雷鳴士で報告します。


僧侶に戻ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は801時間9分です。


スポンサーリンク