お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2018年1月13日土曜日

魔導将軍のゆびわ理論値を目指して - スライムジェネラル53戦目



魔導将軍のゆびわ理論値を目指して、スライムジェネラル53戦目です。




現在のステータスです。


テンの日にプレゼントチケットをもらいます。


迷宮に行きます。


サポさんがいないので、ザ・キャッツコインをささげます。


Sジェネラルカードをもらいました。


エンタシスマンのえんぴよと闘います。


倒しました。


サポさんをお借りします。
戦士さんお二人です。


サポさんです。
よろしくお願いします。
王立アルケミアに来ました。
(ネタバレにご注意下さい。)


お宝ゲットです。
機神の眼甲です。


Sジェネラルカードをゲットです。


次は迷宮に行きます。


Sジェネラルカードをささげます。


スライムジェネラル通算53戦目です。


倒しました。


破片1個です。


2周目もSジェネラルカードをささげて、54戦目です。


倒しました。


破片1個です。


3周目からはSジェネラルコインをささげて、55戦目です。


倒しました。


破片1個です。


56戦目です。


倒しました。


破片1個です。


57戦目です。


全滅してしまいました。


58戦目です。


倒しました。


破片2個です。
合成はできませんでした。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は799時間1分です。


スポンサーリンク