お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2018年1月28日日曜日

白宝箱ドラゴスライム討伐 - 属性耐性の星辰の盾を求めながら汗と涙の結晶金策



白宝箱から属性耐性の星辰の盾を求めて、ドラゴスライム討伐です。




現在のステータスです。



ハルモスさんの依頼にある、おさかなぶくろの中のおさかなを渡します。


汗と涙の結晶金策のため、装備品を購入します。


錬金します。


サポさんをお借りします。
バトマスさん三人です。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ドラゴスライムがいました。


白宝箱が出ました。



神託のローブ上です。


出ました。



神託のぼうしです。


出ました。


星辰の盾が出ました。
ブレスガードが少しついています。


使い込み度が100になりました。


汗と涙の結晶を取り出します。


汗と涙の結晶をバザーに出して、次の装備品を購入します。


錬金します。


ドラゴスライムです。


白宝箱が出ました。


神託のローブ上です。


出ました。



神託のローブ上です。


出ました。


神託のぼうしです。


出ました。


神託のローブ上です。


タッピツ仙人が出ました。


筆ゲットです。


使い込み度が100になりました。


次の装備品を購入します。


錬金します。


ドラゴスライムです。


出ました。


神託のぼうしです。


使い込み度が100になりました。


汗と涙の結晶をバザーに出します。


最後に週討伐です。


達成です。


もう1つの週討伐です。


白宝箱が出ました。


風虎のうでわです。


討伐達成です。


天地雷鳴士で報告します。


報告します。


僧侶に戻ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は809時間12分です。
所持金が少し増えました。


スポンサーリンク