お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2018年1月30日火曜日

金ロザHP理論値を目指して ー ゴースネル114戦目



金ロザHP理論値を目指して、ゴースネル114戦目です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
戦士さんお二人と賢者さんです。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ゴースネルの召喚符をささげます。


ゴースネル通算114戦目です。


聖女の守りです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片1個です。


115戦目です。


聖女です。


倒しました。


破片1個です。


116戦目です。


聖女です。


倒しました。


現物ゲットです(^-^)


117戦目です。


聖女です。


倒しました。


破片1個です。


合成します。


さいだいHP+2がつきました。


次はシアトリカルクロニクルです。


戦闘開始です。


倒しました。
夢のアクセサリー箱は、ぎんのロザリオでした。


最後に、スライムレースの賞金をもらいます。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は813時間5分です。


スポンサーリンク