お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2018年1月2日火曜日

白紙のカードを求めてアスフェルド学園第11話とハウジング



白紙のカードを求めて、アスフェルド学園第11話です。
(ネタバレにご注意下さい。)




現在のステータスです。


アスフェルド学園に飛びます。


着きました。


対策室です。


屋上の扉を調べます。


ヨロイ先生に話して、義侠の回廊に行きます。


異界のカギをゲットです。


屋上の扉を調べます。


ボス戦です。


倒しました。
????な場所を先に進みます。


ボス戦です。


倒して対策室に戻ります。


祈望館に来ました。


対策室です。


テラスにある扉を調べます。


ボス戦です。


倒しました。
また、????な場所を先に進みます。


ボス戦です。


倒しました。


ボス戦をクリアして対策室に戻ってきました。


テラスに来ました。


対策室に戻って第11話クリアです。


お家に戻ってきました。


アスフェルド大光章と光章をゲットです。


光章を白紙のカードに交換します。
ゴースネルの召喚符が作れます。


次はハウジングです。
ジュレットの住宅村でお買い物です。


ガタラでもお買い物です。


ラッカランです。


オルフェアです。


アズランです。


大きな水そうの下に植物を置いて海草のようにします。


次は大きな水そうに入れるお魚を釣りに来ました。


イセエビのキングサイズをゲットです。


スズキのキングサイズをゲットです。


お魚を水そうに入れました。


奥にはテーブルを置きました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は791時間10分です。


スポンサーリンク