お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2018年1月5日金曜日

死神のピアス伝承用アクセルギアとハウジングの続き



悩みます。




現在のステータスです。


行動ターン消費しない理論値を目指していましたが、僧侶用に、呪文の回復量死神のピアスに伝承するアクセルギアHP理論値を目指してみます。


サポさんをお借りします。
戦士さんお二人と賢者さんです。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


キラーマジンガ強カードを2枚ずつささげます。


キラーマジンガ強通算49戦目です。


聖女です。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片3個と現物ゲットです。


通算50戦目です。


倒しました。


破片3個と破片3個です。


51戦目です。


倒しました。


破片3個と破片5個です。


新しいアクセルギア4個で、合成します。


3連続でHP+2がつきました。
伝承は、死神のピアスが完成してからにします。


先週受けた達人クエスト「圧勝のキラーマジンガ討伐」のため、キラーマジンガ強カードをキラーマジンガカードに交換してもらいます。


普通のキラーマジンガ戦です。


クエスト達成です。


破片1個です。


報告します。


次は週討伐です。


達成です。


もう1つの週討伐です。


達成です。


天地雷鳴士で報告します。


両方報告します。


僧侶に戻ります。


ふくびき券が30枚になったので、引きます。
ダメでした。


最後にハウジングの続きです。
ジュレットの住宅村でお買い物です。


ラッカランの住宅村でもお買い物です。


水そう前のカウンタを3つにして、つなぎ目をなくしたり、きれいにしました。



1階の奥は、お食事と休憩コーナーです。


1階も、まだ途中ですが、家具の残り設置数が少なくなってきたので、2階も内装して取り掛かります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は795時間ちょうどです。


スポンサーリンク