お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2018年1月7日日曜日

死神のピアス呪文回復量理論値を目指してスライダーク9戦目とリーネさんとトートくんクエスト



死神のピアス呪文回復量理論値を目指して、スライダーク9戦目です。




現在のステータスです。


残っていた、暗黒の魔人コイン、Sキラーマシンコインを売って、スライダークコインを購入します。


サポさんをお借りします。
戦士さんお二人と賢者さんです。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


最初にスライダークカードをささげます。


スライダーク通算9戦目です。


祈ります。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片1個です。


破片が10個になったので、現物と交換してもらいます。


合成します。


呪文の回復量がつきました。
HPアクセルギアを伝承して、死神のピアス呪文回復量理論値完成です。


リーネさんのところに来たついでに、リーネさんクエストを受けます。
(ネタバレにご注意下さい。)


素敵なナイトクルージングです。


戻ってきました。


ヴァース大山林の滝です。


戦闘開始です。


倒しました。


リーネさんクエストクリアです。


次はトート君のかばん拡張クエストを受けます。


パック君です。


トロルです。


レザーゲットです。


トート君です。


パック君です。


トート君です。
クエストクリアです。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は796時間ちょうどです。


スポンサーリンク