お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2018年2月1日木曜日

ハイドラベルトHP理論値を目指して - 不思議の魔塔



ハイドラベルトHP理論値を目指して、不思議の魔塔に行きます。




現在のステータスです。


不思議の魔塔に行くついでに、おさかなを納品します。


不思議の魔塔に来ました。


バトマスになります。


サポさんと行くを選びます。


間は飛ばして、19階のボス戦です。


倒しました。


報告します。


僧侶に戻ります。


銀のフェザーチップをハイドラベルトに交換します。
理論値まで、あと1つのため、2つずつ交換します。


ハイドラベルトを2回合成します。
おもさ+3とおもさ+3でした。


もう2つ交換します。


2回合成します。


ちょうど2回目でHP+3がついて、HP理論値完成です。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は814時間7分です。


スポンサーリンク