お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年10月12日水曜日

338時間目 ピラ1~6霊廟と超はやぶさ斬りの宝珠をもとめて

 
超はやぶさ斬りの宝珠を狙います。
 

 
現在のステータスです。
 
 
リポちゃんの皇帝のカードの効果がまだ残っています。
前回と同じサポさんです。
 
 
ピラミッドにいきます。
 
 
第一霊廟から挑戦します。
 
 
ファラオ・デスです。
 
 
クリアです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
続けて第二霊廟です。
 
 
エレフです。
 
 
倒しました。
 
 
第三霊廟です。
 
 
ゴールデンボックスです。
超はやぶさ斬りでかいしんがでました。
 
 
ゴル&ガルです。
 
 
倒しました。
 
 
第四霊廟です。
 
 
ゴレムです。
 
 
倒しました。
 
 
第五霊廟です。
 
 
ナジャです。
 
 
倒しました。
 
 
第六霊廟です。
 
 
写真撮り忘れましたが、クリアです。
 
 
鑑定します。
セトのアンク、オシリスのブローチ、バステトのブローチが出ました。
 
 
オシリスとバステトは砕きました。
 
 
セトのアンクを合成します。
 
 
進展しませんでした。
合成エナジー18になりました。
 
 
次はまもの使いになります。
 
 
ねこまどうのねこぴよを連れて行きます。
 
 
ワルド水源のずしおうまる退治です。
宝珠のプチプチ香水を使います。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
ワーです。
 
 
光の宝珠です。
 
 
カバリアーが一緒に出てきます。
 
 
ねこぴよのにくきゅうパンチが効いて、ずしおうまるとカバリアーが対峙します。
 
 
闇の宝珠ゲットです。
 
 
超はやぶさ斬りの縦2玉をゲットです。
 
 
戦士に戻ります。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は338時間ちょうどです。
闇の石版をセットしなおしました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク