お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年10月28日金曜日

354時間目 シアトリカルクロニクル

 
今回はシアトリカルクロニクルに挑戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
ナスガルドさんからクエストを受注します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
偽りのグランゼドーラに飛びます。
 
 
偽りのレビュール街道北に来ました。
 
 
アモデウスがいました。
 
 
倒します。
 
 
倒します。
 
 
クエストが進みません。
クエスト受注後にナスガルドさんに話しかけないとダメでした。
 
 
話しかけます。
 
 
ふたたびレビュール街道北です。
 
 
倒します。
 
 
黄昏の詩人の楽譜をゲットです。
 
 
クエストクリアです。
 
 
シアトリカルクロニクルに挑戦します。
 
 
村人ジョルジュさんです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
次は町娘エマさんです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
次は海賊キッドさんです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
次は魔女オリビアさんです。
 
 
グランドクロスです。
 
 
片手剣こうげきです。 
 
 
ネクロゴンドをしてきます。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
倒しました。
次は演奏王ベイオウルフさんです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
結構強いです。
 
 
5戦目は負けてしまいましたが、サポさん、ありがとうです。
 
 
お宝を4つゲットです。
 
 
もう1度挑戦します。
 
 
村人ジョルジュさんです。
 
 
町娘エマさんです。
 
 
海賊キッドさんです。
 
 
魔女オリビアさんです。
 
 
今度は海魔神の怒りが来ました。
 
 
最後に演奏王ベイオウルフさんです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
最後はMPがなくなってきました。 
 
 
でもなんとか倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
呼び寄せの筆3個をゲットです。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は354時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク