お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年10月30日日曜日

356時間目 レグナードLv1 46戦目

 
レグナードLv1 46戦目です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人です。
 
 
ホイミスライムのほいぴよを連れて行きます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
レグナードLv1 46戦目です。
 
 
最初はお決まりの真やいばです。
 
 
炎をふまないように片手剣こうげきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
かいしんのこうげきです。
 
 
ほいぴよと一緒に少し足止めしながらこうげきです。
 
 
みんな頑張っています。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
ネームがオレンジになり、竜の咆哮がきました。
 
 
たてなおして、真やいばです。
 
 
また竜の咆哮がきました。
 
 
全滅です。
 
 
47戦目です。
 
 
真やいばです。 
 
 
不死鳥がみえます。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
ひたすら片手剣こうげきです。
 
 
ネームがオレンジになり、まもりのたてをします。
 
 
でも竜の咆哮にやられました。
 
 
全滅です。
 
 
48戦目です。
 
 
真やいばの写真を撮り忘れましたが、その後に片手剣こうげきです。
 
 
グランドクロスです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
最後の方も写真を撮り忘れましたが、竜の咆哮がきはじめて全滅です。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は356時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク