お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年10月15日土曜日

341時間目 大戦鬼のかぶとと天宮騎士のよろい下の耐性装備を購入しました。



大戦鬼のかぶとと天宮騎士のよろい下の耐性装備を購入しました。

 


現在のステータスです。
 
 
大戦鬼のかぶとと天宮騎士のよろい下の耐性装備を購入しました。
 
 
混乱と封印とマヒ耐性にしました。
天宮騎士のよろい下は、1つ失敗品で、緑の錬金石が集まったら強化します。
 
 
緑の錬金石が必要なので、日替り討伐をします。
 
 
エピステーサ丘陵に来ました。
 
 
ライノスキング10匹です。
 
 
アカイライが一緒に出ることが多いです。
 
 
ほどほどにいます。
 
 
討伐達成です。
 
 
報告して緑の錬金石をゲットです。
 
 
次の日替り討伐です。
 
 
またエピステーサ丘陵です。
こんどはアカイライ15匹です。
 
 
真やいばです。
 
 
2匹同時にでると助かります。
 
 
討伐達成です。
 
 
緑の錬金石をゲットです。
 
 
ポタンちゃんです。
輝石の天箱、宝珠の香水、牙王ゴースネル召喚符、黄金のアンクの箱を交換してもらいました。
セトのアンクが出ました。
 
 
合成します。
 
 
合成エナジーが増えました。
 
 
次はつりです。
天使のルアーを購入します。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
入り江の集落に来ました。
 
 
宣誓の滝に来ました。
 
 
ゴクラクギョ・黒のキングサイズをゲットです。
 
 
赤色の納品で経験値をゲットです。
 
 
次はいざないの間から移動します。
 
 
水の領界に来ました。
 
 
キラキラを拾います。
天竜草を2個ゲットです。
 
 
緑の錬金石を3個ゲットです。
 
 
つりをします。
ホタテをゲットしましたが大物はゲット出来ませんでした。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は341時間2分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク