お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年10月26日水曜日

352時間目 ゴースネル11戦目



ゴースネル11戦目です。

 


現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人と戦士さんです。
 
 
ドロシーさんにゴースネルの召喚符を渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
ぴよが沈んでいます。
 
 
勝負です。
 
 
いきなりこうげきされましたが、真やいばが入りました。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真・やいばです。
 
 
はげおたに後ろからこうげきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
一気にやられてしまいました。
強敵に連敗続きです。
 
 
気を取り直して週討伐します。
まもの使いに転職します。
 
 
ねこまどうのねこぴよを連れて行きます。
 
 
バトマスさんを追加でお借りします。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
偽りのグランゼドーラに飛びます。
 
 
アックスドラゴンです。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
討伐達成です。
 
 
次はコニウェア平原にいきます。
 
 
こんぶ大将討伐です。
 
 
たくさんいるので、どんどんあたります。
 
 
討伐達成です。
 
 
バトマスで報告します。
 
 
両方報告します。
 
 
次はピラミッドです。
 
 
第七霊廟に挑戦です。
ぴよ戦士と、サポ戦士さん、バトマスさん、僧侶さんです。
 
 
ギガブレイクです。
 
 
ヘッド、右手、左手が出てきました。
 
 
左手を倒しました。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
次は第三霊廟です。
 
 
ゴル&ガルです。
 
 
倒しました。 
 
 
アヌビスのアンクと、ブローチ2つでした。
 
 
合成します。 
 
 
ブローチにはHP+3とHP+2がつきました。
 
 
アンクはHP+2です。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は352時間5分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク