お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年10月29日土曜日

355時間目 ダークキングLv2 7戦目 - 戦士で挑戦

 
戦士でダークキングLv2に挑みます。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
両手剣戦士さんと僧侶さんお二人です。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ダークキングLv2 7戦目です。
 
 
真やいばくだきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
片手剣とサポさんの両手剣でこうげきです。
 
 
やはり強いです。
 
 
なかなかネームがオレンジになりません。
 
 
なりました。
ダークシャウトがきました。
 
 
たちあがってこうげきです。
 
 
今度はダークテンペストです。
 
 
ピンチです。
必死にこうげきします。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
8戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。 
 
 
片手剣こうげきです。 
 
 
ネームがオレンジになり、ダークシャウトがきました。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
ダーククリスタルも多いです。
 
 
またダークシャウトです。 
 
 
ダークテンペストの中、片手剣こうげきです。
 
 
頑張っています。
 
 
またダークテンペストです。
 
 
ダークシャウトです。
 
 
またダークシャウトです。
 
 
頑張りましたが、全滅してしまいました。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は355時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク