お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年10月25日火曜日

351時間目 有料ドン・モグーラ戦 Part3

 
ピンチです。
 



現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
前回のドン・モグーラ戦と同じ、僧侶さんお二人と賢者さんにしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ドン・モグーラコインを渡します。
 
 
通算2勝4敗で挑む7戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
グランドクロスです。
 
 
片手剣こうげきです。 
 
 
大地揺らしの連続で一気にピンチです。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
ドン・モグーラコインを追加で2枚購入します。
 
 
竜王のうろこ2個で、せかいじゅの葉に交換しました。
 
 
小さなメダルでもせかいじゅの葉を10個交換しました。 
 
 
ドン・モグーラコインを渡します。
 
 
8戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
賢者さんのドルマドンです。
 
 
ぴよは片手剣こうげきです。
 
 
子分が出てきました。
 
 
せかいじゅの葉を使う間もなく、全滅してしまいました。
通算2勝6敗です。
 
 
あきらめて、つりに出掛けます。
 
 
黄葉商店に来ました。 
 
 
シーラカンス初ゲットです。
 

一緒にゲットしたカサゴ、カツオを納品します。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は351時間6分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク