お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年9月21日木曜日

687時間目 みかわし大戦鬼のグリーブを購入して、闇に落ちた英雄の幻影に再挑戦



みかわし大戦鬼のグリーブを購入して、闇に落ちた英雄の幻影に再挑戦します。
写真は前回覚えた必殺技です。



現在のステータスです。


思い切って大戦鬼のグリーブを購入します。


身かわし率+1.4%、+1.4%(-0.8)%、+1.4%(-0.8)%です。


錬金石で強化します。


身かわし率合計+4.2%になりました。


サポさんをお借りします。


サポさんです。
よろしくお願いします。


闇に落ちた英雄の幻影に再挑戦します。
通算7戦目です。


真やいばです。


いきなり僧侶さんがやられてしまいました。
ぴよもやられています。


全滅です。


8戦目です。


真やいばです。


片手剣こうげきです。


逃げます。


ギガデインが来ました。
スペルガードで耐えます。


でも全滅です。


9戦目です。


真やいばです。


黒の斬撃が来ました。


全滅です。


10戦目です。


真やいばです。


必殺技発動です。


また発動です。


でも全滅です。


11戦目です。


真やいばです。


片手剣こうげきです。


片手剣こうげきです。


片手剣こうげきです。


魔勇者のネームがオレンジ色になって創生の魔力です。


全滅です。



あきらめてキラキラマラソンです。


ナドラ1個ゲットです。


天竜草は10個ゲットです。


バザーに出します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は687時間ちょうどです。
所持金が100万Gを切ってしまいました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク