お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年9月20日水曜日

686時間目 戦士の証を求めて - 戦士職業クエスト



今更ですが、戦士の証を求めて、戦士職業クエストです。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。


ぴよもバトマスになります。


グレンに来ました。


職業クエストの受注条件が緩和されましたが、そもそも戦士でないとダメでした。


戦士に戻ります。


第1話だけクリア済みのため、第2話を受けます。


バシルーラで飛ばしてもらいます。


ベコン溪谷に来ました。
サポさんです。
よろしくお願いします。


燭台を調べます。


戦闘開始です。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


第2話をクリアして、第3話を受けます。


ランガーオ山地に来ました。


ナグアの洞くつです。


燭台を調べます。


第3話をクリアして、第4話を受けます。


バシルーラで飛ばしてもらいます。


オルセコ高地に来ました。


オゾの洞穴に来ました。


漆黒の間に入ります。


戦闘開始です。


倒しました。


第4話をクリアして、第5話を受けます。


密林の野営地に来ました。


詩歌の遺跡の真実の間に入ります。


戦闘開始です。


倒しました。


第5話をクリアして、戦士の証をゲットです。


次はふくびき130枚を引きます。
ダメでした。


最後にキラキラマラソンです。


ナドラ2個ゲットです。


天竜草は9個ゲットです。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は686時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク