お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年9月28日木曜日

693時間目 アクセルギアの理論値を目指してキラーマジンガ強40戦目と、超強いフィルグレア5戦目



アクセルギアの理論値を目指してキラーマジンガ強40戦目と、超強いフィルグレア5戦目です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
戦士さんと僧侶さんお二人です。


迷宮に行きます。



サポさんです。
よろしくお願いします。


キラーマジンガ強カードをささげます。


みちびきのプチプチ香水を使って回ります。
1周目いません。


キラーマジンガ強通算40戦目です。


真やいばです。


必殺技発動です。


全滅してしまいました。


2周目カンダタさんです。


41戦目です。


また必殺技発動です。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


現物ゲットです(^-^)


アクセルギアを合成します。
すばやさ+4です。


迷宮に戻ります。


42戦目です。


今回も必殺技発動です。


倒しました。


現物ゲットです(^-^)


合成します。


1.0%で消費しないでした。


次は超強いフィルグレア通算5戦目です。


片手剣こうげきです。


真やいばです。


片手剣こうげきです。


真やいばです。


ミラーリングされました。


2体ともネームが赤くなりました。


でも全滅してしまいました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は693時間4分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク