お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年9月2日土曜日

670時間目 大地の大竜玉理論値を目指して - ドン・モグーラ103戦目



大地の大竜玉理論値を目指して、ドン・モグーラ103戦目です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ドン・モグーラカードが1枚あるので先にささげます。


みちびきのプチプチ香水を使って回ります。
1周目誰もいません。


ドン・モグーラ通算103戦目です。


真やいばです。


全身全霊斬りです。


バンドなかまが呼ばれました。
プラズマブレードです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片2個です。


2周目いません。


104戦目です。


真やいばです。


倒しました。


破片1個です。


3周目いません。


105戦目です。


真やいばです。


倒しました。


破片2個です。


破片が10個になったので、現物に交換してもらいます。


合成します。


エナジー30の会心の直前に会心が出て、ついに理論値完成です。
ドン・モグーラ通算105戦で完成です。
これまで、一緒に戦ってくれたサポさん、ありがとうです。


HPが1あがりました。


余ったドン・モグーラコインをバザーに出します。


次はどうぐ使いになります。


エンタシスマンのえんぴよを連れていきます。


久しぶりのピラミッドです。


第四霊廟です。


ゴールデンスライムに一閃突きです。


倒しました。


第一霊廟です。


倒しました。


セルケトのアンク、イシスのブローチ、アヌビスのブローチです。


セルケトとイシスは砕きました。


アヌビスのブローチを2回合成します。


HP+4が1つ付きました。
理論値リーチです。


次は週討伐です。
イエロバングルです。


討伐達成です。


ヘルシーサーです。


討伐達成です。


占い師で報告します。


報告します。


戦士に戻ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は670時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク