お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年9月29日金曜日

694時間目 戦神のベルトをもとめて - アスフェルド学園第9話



戦神のベルトをもとめて、アスフェルド学園第9話です。




現在のステータスです。



アスフェルド学園に飛びます。


着きました。


対策室です。


ヨロイ先生に会ってから、講堂に行きます。


最初のかぎ穴です。


購買部のテムさんと話して、宿願のカギをゲットです。


カギをあけて戦闘開始です。


倒しました。
2つ目のかぎ穴です。


図書室のノベレアさんと話して、宿願のカギをゲットです。


戦闘開始です。


倒しました。
3つ目のかぎ穴です。


調理室の戸棚を調べて、宿願のカギをゲットです。


戦闘開始です。


倒しました。
4つ目のかぎ穴です。


菜園でリスレットさんと話します。


食堂のドミグラさんです。


第一娯楽室のチェリエさんです。


再度、リスレットさんと話して、宿願のカギをゲットです。


戦闘開始です。


倒して、対策室に戻ります。


講堂に行って、ボス戦です。


倒して、第9話クリアです。


戻ってきました。


アスフェルド大光章5個と光章20個をゲットです。


戦神のベルトを3つ交換します。




ゲットした戦神のベルトです。


全てささげました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は694時間12分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク