お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年9月6日水曜日

674時間目 最強メイヴ6戦目



最強メイヴに再チャレンジです。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
戦士さんと僧侶さん二人です。
僧侶さんは雷耐性86%の方と81%の方がいました。
ストームタルト星3つは高いので、2つで強化します。


サポさんです。
よろしくお願いします。


最強メイヴ通算6戦目です。


真やいばです。


ダメでした。


7戦目です。


真やいばです。


真やいばです。


片手剣こうげきです。


真やいばです。


ゲノムデビルが出てきました。


回転アタックにふっとんでしまいました。


頑張りましたが全滅です。


8戦目です。


真やいばです。


僧侶さんがキラポンしてくれました。


ダメでした。


9戦目です。


真やいばです。


あきらめです。


10戦目です。


真やいばです。


片手剣こうげきです。


片手剣こうげきです。


ダメです。


11戦目です。


真やいばです。


あきらめです。


12戦目です。


真やいばです。


ゲノムデビルが出てきました。


片手剣こうげきです。


全滅です。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は674時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク