お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年9月16日土曜日

総集編10 伸びしろ


総集編です。
ぴよ戦士の伸びしろです。



現在のステータスとパラメータです。
レベル、特訓は最大になっています。


魔法の種の伸びしろです。
いのちのきのみが1つ、うつくしそうが4つ、おもさのたねが1つ、きようさのたねが1つ、しんこうのたねが3つ、すばやさのたねが2つ、ふしぎなきのみが3つ、まりょくのたねが2つ残っています。


武器です。
両手剣のフューリーブレードは、錬金石でこうげき力があと+6あがります。
片手剣のはやぶさの剣改は、かいしん率があと+0.6%あがります。
強敵との闘いでは、片手剣をよく使うので、出来たらセイクリッドソードを購入して、かいしん率錬金強化最大にしたいです。



アタマとからだ下の耐性は、混乱とマヒと封印を、錬金石で強化済みです。


からだ上は、レグナード用に、盾とあわせて、ブレスをメインにしています。
盾はまだ錬金石であげる事ができますが、宝珠とあわせて80%になっているので、いったん完成です。


ウデは、かいしん率を、錬金強化可能な最大にしています。


足は、節約のため、転び耐性だけです。
よく、踊っちゃっています。


顔アクセは、アクセルギアも未完成で、死神のピアスの特技理論値まで、伸びしろがたくさんあります。


首アクセは、きんのロザリオ理論値完成です。


指アクセの、武刃将軍のゆびわは、行動時バイシオンが、+1.0%残っています。


胸アクセは、セトのアンク理論値完成です。


腰アクセは、両手剣の時は、戦神のベルトの両手剣炎+13%を使っています。
こうげき力+14もセットでついたらすごいですが、難しそうです。


レグナード、ダークキング、メイヴ用です。
こちらも上位版ものぞめますが、難しそうです。


札アクセは、不思議のカードを、HPと、こうげきと、きようさにしています。


他アクセは、大地の大竜玉理論値完成です。


職業の証は、魔神の勲章を使っています。
攻撃時ためるが+0.5%+0.5%残っています。

あとは、仲間モンスターの絆のエンブレムが出来ていないので、伸びしろがたくさんあります。

最後に宝珠です。




水と風は伸びしろがたくさんあります。

まだ伸びしろがあるので、今後も楽しみです。


スポンサーリンク