お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年9月17日日曜日

683時間目 邪神の宮殿一獄 - 闇に落ちた英雄の幻影戦



今回は邪神の宮殿一獄の闇に落ちた英雄の幻影戦です。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
戦士さんと僧侶さんお二人です。


サポさんです。
よろしくお願いします。


同盟を組まないを選択します。


いきなり危険なこうげきが来ました。


魔勇者からこうげきします。


片手剣こうげきです。


ふっとばされてしまいました。


全滅です。


2戦目です。


真やいばです。


逃げます。


全滅です。


3戦目です。


真やいばです。


真やいばです。


全滅です。


4戦目です。


真やいばです。


ダメです。


5戦目です。


黒公子が盾を使ってきたときは無理に攻撃しないようにします。


片手剣こうげきです。


魔勇者のネームがオレンジ色になり、創生の魔力を使われます。


またです。


魔勇者のネームが赤くなりました。


頑張っています。


でも全滅してしまいました。


6戦目です。


片手剣こうげきです。


ダメでした。


あきらめてキラキラマラソンです。


ナドラが出ませんでした。


天竜草も3個だけでした。



バザーに出します。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は683時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク