お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年5月7日日曜日

550時間目 ダークキングLv3 7戦目

 
厳しい戦いです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
片手剣戦士さんと僧侶さんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
レグナライト30個でネレウスマスクを交換してもらいます。
 
 
ダークキングLv3 7戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
全滅です。
 
 
8戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真やいばです。
 
 
今回は頑張っています。
 
 
ネームがオレンジ色になりました。
ダークシャウトが来ました。
 
 
またです。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
9戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
今回も、ネームがオレンジ色になりました。
ダークシャウト後にレーザーが飛び交います。
 
 
ダークシャウトです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
レーザーだらけです。
 
 
全滅です。
今回はあきらめです。
 
 
モンスターシールのカメラこぞうにあえました。
 
 
おそうじ童子にもあえました。
 
 
モンスターシール4種類になりマツタケくんから報酬ゲットです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は550時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク