お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年5月28日日曜日

571時間目 レアボスコインまわし



みちびきのプチプチ香水を使いながらレアボスコインまわしをします。




現在のステータスです。



サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。


ぴよは占い師になります。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


レアボスコインをささげます。


みちびきのプチプチ香水を使います。


導かれません。


レアボス戦です。


倒しました。
オーブゲットです。
サポさん、ありがとうです。


2周目導かれません。


レアボス戦です。


倒しました。


3周目カンダタさんに会えました。


レアボス戦です。


倒しました。


オーブが1つずつで勿体ないので、盗賊になります。


4周目導かれません。


レアボス戦です。


ぬすみます。


オーブ2個ゲットです。


5周目導かれません。


ぬすみます。


オーブ2個ゲットです。


6周目いません。


ぬすみます。


はぐメタコインゲットです(^^)


7周目うしろ姿発見です。


ぬすみます。


バナナトラップがききました。


倒しました。


8周目また後ろ姿です。


倒しました。


オーブやもちものを売って、ドン・モグーラコインを購入します。


次は僧侶になります。


試練の門ツアーです。
ビッグモーモン戦です。


倒しました。


密林の狩人&守人戦です。


倒しました。


どデカニードル戦です。


倒しました。


モヒカント&バッファロン戦です。


倒しました。


アイスゴーレム戦です。


倒しました。


プラチナキング戦です。


一閃突きです。
はずれです。


でも倒しました。


戦士に戻ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は571時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク