お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年5月23日火曜日

566時間目 超強い紅蓮のクイーンビー13戦目



強敵です。




現在のステータスです。


せっかく毒ガード、即死ガード持ちのサポさんをお借りしたので、この流れで頑張ってみます。
バトマスさんを追加でお借りします。


ぴよは占い師になり、バトマスさんお二人、僧侶さん構成です。


13戦目です。


力のタロットです。


全滅です。


14戦目です。


全滅です。


15戦目です。


教皇のタロットです。


サポさんのビッグバンです。


全滅です。


やはり、戦士のやいばくだきがないと厳しいので、ぴよが戦士になって、戦士、サポバトマスさんお二人、僧侶さんのこうげき構成にします。


16戦目です。


真やいばです。


全滅です。


17戦目です。


厳しいです。


全滅です。

紹介遅れましたが、サポさんです。
ありがとうです。


また構成を変えてみます。
サポ戦士さんをお借りします。


ぴよは占い師になって、戦士さん、バトマスさん、僧侶さん構成です。


18戦目です。


教皇のタロットです。


全滅です。


19戦目です。


おたけびです。


ネームがオレンジになりました。


月のタロットです。

おたけびです。
ネームが赤くなりました。


でも、やられてしまう時は一気に全滅です。


20戦目です。


全滅です。


21戦目です。


おたけびです。


全滅です。


22戦目です。



全滅です。
今回もダメでした。


戦士に戻ります。

紹介遅れましたが、サポさんです。
ありがとうです。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は566時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク