お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年5月25日木曜日

568時間目 大地の大竜玉理論値を目指して - ドン・モグーラ48戦目



バンドなかまのおひとりです。




現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。


迷宮に行きます。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ドン・モグーラコインをささげます。
7枚のため、最初は1枚にします。


ドン・モグーラ通算48戦目です。


真やいばです。


バンドなかまが呼ばれて、ビッグバンです。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


破片1個です。


2週目です。
2枚ささげます。


49戦目です。


真やいばです。


バンドなかまが呼ばれましたが、先にドン・モグーラを倒して、最後はミスター・シャウトです。


倒しました。


破片1個と破片2個です。


50戦目です。


おさえます。


ビッグバンです。


倒しました。


破片1個と破片1個です。


4周目にカンダタさんにあえました。


ドン・モグーラ51戦目です。


おさえます。


ビッグバンです。


倒しました。


破片1個と破片1個です。


破片が10個になったので現物に交換してもらいます。


大地の大竜玉を合成します。


やりました。
HP+5がついて、理論値リーチです。


次はピラミッドです。


第八霊廟です。


二ビス&ヘルマ登場です。


はげおたです。


倒しました。


第五霊廟です。


ナジャです。


倒しました。


セトのブローチ、イシスのブローチ、イシスのアンクでした。


砕きました。


破片50個をアヌビスのアンクに交換してもらいます。


合成します。


こちらはエナジーゲットです。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は568時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク