お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年5月24日水曜日

567時間目 不思議の魔塔 - フェザーチップ集め



今後のために、今月のフェザーチップをもらっておきます。




現在のステータスです。


バシルーラで飛ばしてもらいます。


不思議の魔塔です。


バトマスになります。


サポさんと行くを選びます。


サポさんです。
よろしくお願いします。



ホミュロスさんです。


ボス戦です。


渾身斬りです。


倒しました。
ありがとうです。


続けて6階です。


ビッグバンが使えるようになりました。


ボス戦です。


ビッグバンです。


倒しました。


11階です。


ビッグバンです。


ボス戦です。


ビッグバンです。


倒しました。


16階です。
戦士に転職しました。


真やいばです。



ボス戦です。


真やいばです。


倒しました。


フェザーチップをゲットです。


戦士に戻ります。


残った時間でミュルエルの森に来ました。
途中になっていた魔法のオーブンクエストです。
(ネタバレにご注意下さい。)


ピプゼールさんです。


レポッチさんに話して魔法のオーブンクエストクリアです。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は567時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク