お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年5月20日土曜日

564時間目 ふくびきランド復興計画


インクサポーターを目指します。



現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。


ぴよは久しぶりのまもの使いになります。


スノーベルさんです。
ふくびきウェアを借りました。


レッツゴーです。


サポさんです。
よろしくお願いします。


迅雷の丘でドラゴスライム討伐をします。


久しぶりのエモノ呼びです。

ふくびきインクをゲットです。


50枚ゲットしました。
サポさん、ありがとうです。


ラッフルさんにふくびきインクを渡します。
インクサポーターに認定されました。


次は週討伐です。


エモノ呼びです。


討伐達成です。


もう1つの週討伐です。


こちらも達成です。


さまようよろいの、よろぴよがあと少しでLv50になるので、アックスドラゴンでエモノ呼びです。
Lv50になりました。


週討伐を踊り子で報告します。


こちらも報告です。


経験値ももらいました。
名声レベルが50になりました。


よろぴよ、5回目の転生です。


よろぴよ転生後は、育みの香水を使って試練の門ツアーです。
ぴよは僧侶でまわります。


倒しました。


密林の狩人&守人戦です。


倒しました。


どデカニードル戦です。


倒しました。


モヒカント&バッファロン戦です。


倒しました。


アイスゴーレムも倒しました。


プラチナキング戦です。


倒しました。


戦士に戻ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は564時間ちょうどです。
僧侶Lv79、踊り子Lv66になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク