お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年5月5日金曜日

548時間目 大魔獣イーギュア34戦目

 
魔王のいざない3をゲットしたので、占い師で大魔獣イーギュアに再挑戦します。
 

 
現在のステータスです。
 
 
タロットを購入します。
タロットコインがありました。
 
 
サポさんをお借りします。
戦士さんと僧侶さんお二人です。
 
 
ぴよは占い師になります。
 
 
デッキを少し変えて、三悪魔のタロットで戦車と罪人を使えるようにしました。
 
 
ついでにおひねりします。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
大魔獣イーギュア34戦目です。
 
 
不意をつきました。
 
 
星のタロットを使います。
 
 
全滅です。
 
 
35戦目です。
 
 
星のタロットです。
 
 
全滅です。
 
 
36戦目です。
 
 
不意をつきました。
 
 
でも全滅です。 
 
 
37戦目です。
 
 
全滅です。
 
 
38戦目です。
 
 
星のタロットを使います。
 
 
少し粘っています。
 
 
でも全滅です。
 
 
39戦目です。
 
 
星のタロットです。
 
 
全滅です。
 
 
40戦目です。
 
 
2匹寝ました。
 
 
でも全滅です。
 
 
41戦目です。
 
 
全滅です。
 
 
42戦目です。
 
 
全滅です。
 
 
43戦目です。
 
 
全滅です。
今回はあきらめます。
 
 
モンスターシール情報をかぎつけました。
 
 
たたきモグラです。
 
 
妖精の実が25個になりました。
超元気玉1個とメタル迷宮招待券3個を交換してもらいました。
 
 
モンスターシール2種類の報酬をゲットです。
 
 
戦士に戻ります。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は548時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク