お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年5月18日木曜日

562時間目 きようさのたねを求めて - オルフェア外伝&大盗賊登場


きようさのたねを求めて、オルフェア外伝クエストと大盗賊登場クエストにチャレンジします。
(ネタバレにご注意ください)



現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。


ぴよは占い師になります。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ダンダダ団のアジトに入ります。


バロさんからオルフェア外伝第1話のクエストを受けます。


ミュルエルの森に飛ばしてくれました。


フォステイル広場に来ました。


バロさんに話して第1話クリアです。


ハナポッパさんに話して、第2話のクエストを受けます。


メイジキメラ討伐です。


プクプクピーチを3個ゲットです。
サポさん、ありがとうです。


ハナポッパさんに話して第2話クリアです。


次はヘッチャーフさんに話して、第3話です。


ミュルエルの森に飛ばしてくれました。
ベホイムスライム討伐です。


神秘の水をゲットです。


第3話クリアです。


次はシスタープリミンから第4話です。


バシルーラで飛びます。


オルファの丘に来ました。
ルーラをセットしておきます。


メロポネスのアトリエでクラッカーを使います。


第4話クリアです。


またオルファの丘です。


メロポネスさんから第5話を受けます。


フェルアバの洞くつに飛ばしてくれました。


フェルアバの大洞穴に入ります。


ボス戦です。


倒しました。


バシルーラで飛びます。


銀の丘に飛ばしてもらいました。


オルフェア外伝第5話までクリアです。


次はフッフプさんから、ビッグホルンの復活クエストを受けます。


祈りの宿です。


地底湖の洞くつにいる、ポムポムボムを倒します。


ポムポムオイルをゲットです。


ビッグホルンを調べます。


クエストクリアして、おねだりです。


ダンダダ団のアジトにいる、ボラオさんから大盗賊登場クエストを受けます。


メギストリスに来ました。


ペヒイさんと話します。


キラキラ風車塔です。


儀式の間に入ります。


ボス戦です。
さまようよろいの、よろぴよと、カンダタこぶんの対決も見物です。


倒しました。


クエストクリアして、きようさのたねをゲットです。


戦士に戻ります。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は562時間3分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク