お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年3月27日月曜日

総集編6 レグナードLv1との戦いの軌跡



総集編です。
レグナードLv1との戦いの軌跡です。

 
 
レグナードLv1 1戦目~17戦目です。
ぴよはまもの使いで、ドラキーのどらぴよを連れて行きます。
皮の盾装備でブレス耐性をあげて、かわいがり作戦で挑戦します。
 
 
18戦目~20戦目
サポ僧侶さん3人と、ぴよは両手剣まもの使いでドラゴンスラッシュこうげきで挑みます。
火力不足でした。
 
 
21戦目~25戦目
両手剣まもの使いのぴよと、ドラキーのどらぴよ、サポ僧侶さんお二人で挑みます。
 
 
26戦目~28戦目
両手剣まもの使いのぴよと、片手剣戦士さん、僧侶さんお二人で挑みます。
初めてネームがオレンジ色になりました。
 
 
29戦目~33戦目
ホイミスライムのほいぴよが育ち、参戦します。
両手剣まもの使いのぴよと、ホイミスライムのほいぴよ、サポ戦士さんと僧侶さんで挑みます。
 
 
34戦目~37戦目
両手剣まもの使いのぴよと、ホイミスライムのほいぴよ、サポ僧侶さんお二人で挑みます。
 
 
38戦目~64戦目
ぴよが戦士に転職し、ぴよ戦士、ほいぴよ、サポ僧侶さんお二人で挑みます。
 
 
65戦目~69戦目
ここからはデビルアーマーのでびぴよ登場です。
ぴよは宝珠とあわせてブレス耐性80%です。
でびぴよも、ぴよと同じ装備を活かします。
 
 
69戦目
はじめてネームが赤くなりました。
 
 
70戦目
でびぴよLv44+7できょうかといやしスキルです。
71戦目~79戦目
きょうかとHPスキルに変えました。
でびぴよの耐久力が高くなり戦いやすくなりました。
 
 
80戦目~93戦目
でびぴよLv50+8になり、惜しい戦いが何度かありました。
 
 
94戦目
ついに
 
 
倒しました。
これまで戦ってくれたサポさん、ありがとうです。
どらぴよ、ほいぴよも、でびぴよも、おつかれさまでした。


スポンサーリンク