お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年3月16日木曜日

494時間目 ビーストパック→三悪魔タロットを求めて



三悪魔のタロットを求めて、ビーストパックを求めて、タロット魔人強戦です。




現在のステータスです。
 
 
タロットパックを購入します。
タロットコインがありました。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさん、戦士さん、僧侶さんです。
 
 
ぴよは占い師になります。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
アルカナ占いが、また水系になりました。
 
 
タロットコインの破片をゲットです。
 
 
プチアーノンです。
 
 
しびれくらげです。
 
 
タロットコインの破片を500個ほどゲットです。
 
 
ドロシーさんから迷宮に行きます。
 
 
強・タロットコインをささげます。
 
 
みちびきのプチプチ香水を使います。 
 
 
1戦目です。
 
 
力のタロットを使います。
 
 
サポさんのプラズマブレードです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
ビーストパックとスライムパックをゲットです。
 
 
2周目です。
 
 
挑みます。
 
 
ゾディアックコード発動です。
 
 
倒しました。
 
 
ビーストパックをゲットです。
 
 
3周目です。
強・タロットコインを2枚ささげてみます。
 
 
みちびかれませんでした。
 
 
3戦目です。
 
 
倒しました。
 
 
ビーストパックとスライムパックが出ました。
 
 
合成して、三悪魔のタロットができました。
 
 
戦士に戻ります。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は494時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク