お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年3月13日月曜日

489時間目 ビーストパックを求めて - タロット魔人強3連戦

 
ビーストパックを求めて、タロット魔人強戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさん、戦士さん、僧侶さんです。
 
 
ぴよは占い師になります。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
最初にアルカナ占い水系の効果が残っているので、スレア海岸に来ました。
 
 
タロットコインの破片をゲットです。
 
 
プチアーノン整列です。
 
 
しびれくらげ整列です。
 
 
破片を400個ほどゲットです。
 
 
次はドロシーさんから迷宮に行きます。
 
 
強・タロットコインをささげます。
 
 
みちびきのプチプチ香水を使ってみます。
 
 
1戦目です。
 
 
教皇のタロットです。
 
 
世界のタロットです。 
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
ビーストパックをゲットです。
 
 
2周目です。
 
 
トルネコさんにあえました。
はぐメタのコインを購入しました。
 
 
2戦目です。
 
 
力のタロットです。
 
 
倒しました。
 
 
ビーストパックをゲットです。
 
 
3戦目です。
 
 
倒しました。
 
 
スライムパックをゲットです。
 
 
ガネーシャエビルが出て、キングエレファントを作りました。
 
 
次はシアトリカルクロニクルです。
 
 
1戦目ジョルジュさんです。
 
 
2戦目エマさんです。
 
 
3戦目キッドさんです。
 
 
4戦目オリビアさんです。
 
 
5戦目ベイオウルフさんです。
 
 
世界のタロットです。
 
 
お決まりの、おどっちゃいました。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
お宝ゲットです。
 
 
次は週討伐です。
 
 
ウイングタイガーです。
 
 
討伐達成です。
 
 
もう1つの週討伐です。
 
 
ミニデーモンです。
 
 
討伐達成です。
 
 
報告します。
黄の錬金石をゲットです。
 
 
両方報告します。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は489時間10分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク