お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年3月23日木曜日

501時間目 みちびきの香水とタロット魔人強戦



タロット魔人強戦です。
みちびきのプチプチ香水を使って回ります。

 


現在のステータスです。
 
 
タロットパックを購入します。
タロットコインがありました。
 
 
サポさんをお借りします。
戦士さんと賢者さんと僧侶さんにしました。
 
 
ぴよは占い師になります。 
 
 
迷宮に行きます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
強・タロットコインを2枚ささげます。
 
 
みちびきのプチプチ香水を使ってみます。
 
 
ミネアさんに会えました。
はじめましてです。
キラーマジンガカードをもらいました。
 
 
タロット魔人強戦です。
 
 
力のタロットです。
 
 
ゾディアックコード発動です。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
ビーストパック1つずつです。
 
 
郵便局でミネアさんと前にあったトルネコさんの手紙を出します。
 
 
2周目です。
強・タロットコインを2枚ささげます。
 
 
2戦目です。
 
 
タロット魔人・強です。
 
 
倒しました。
 
 
1つにビーストパックとスライムパック、もう1つはビーストパックでした。
 
 
3周目です。
強・タロットコインがなくなってきたので、1枚ささげます。 
 
 
みちびきのプチプチ香水を使います。
 
 
3戦目です。
 
 
ゾディアックコード発動です。
 
 
倒しました。
 
 
デビルパック2個です。
 
 
4周目です。
 
 
カンダタさんに会えました。
3000Gもらいました。
 
 
タロット魔人強4戦目です。
 
 
サポさんがやられてしまったタイミングで倒しました。
サポさん、ごめんなさい。
 

スライムパック2個ゲットです。
 
 
次はシアトリカルクロニクルに挑戦します。
 
 
1戦目ジョルジュさんです。
 
 
2戦目エマさんです。
 
 
3戦目キッドさんです。
 
 
4戦目オリビアさんです。
 
 
5戦目ベイオウルフさんです。
 
 
途中ピンチになりましたが、倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
お宝ゲットです。
夢のアクセサリー箱は、海魔の眼甲でした。
 
 
次は先週の達人クエスト「賢者と行く!迅速な魔人エンラージャ強討伐」に挑戦です。
 
 
ムッチーノに変えられてしまいました。
 
 
ゾディアックコード発動です。
 
 
クエストクリアです。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
石版ポイントゲットです。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は501時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク