お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年3月31日金曜日

511時間目 ダークキングLv1 18戦目 - 両手剣装備で挑戦

 
ダークキングLv1 18戦目です。
両手剣装備で挑戦します。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
両手剣バトマスさんと僧侶さんお二人にしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ダークキングLv1 18戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。 
 
 
プラズマブレード中にふまれました。 
 
 
ダークシャウトです。
レーザーにあたってしまいました。
 
 
ダークシャウトです。
今度は大丈夫です。
 
 
ダークシャウトです。
 
 
ダークテンペスト中に真やいばです。
 
 
ダークシャウトです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
レグナライトゲットです。
 
 
バトマスさんを追加でお借りします。
 
 
ぴよは踊り子になります。
 
 
試練の門に行きます。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
倒しました。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
倒しました。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
倒しました。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
倒しました。
 
 
次は占い師になります。
 
 
プラチナキング戦です。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
倒しました。
 
 
次はピラミッドです。
 
 
第二霊廟です。
 
 
エレフです。
 
 
倒しました。
 
 
第八霊廟です。
 
 
ヘルマ&ニビスです。
 
 
はげおたに飛ばされました。
 
 
でも倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
イシスのアンク、バステトのアンク、バステトのブローチでした。 
 
 
砕きました。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
黄金のブローチの破片50個を、セトのアンクに交換します。 
 
 
合成します。
 
 
エナジーゲットして、2周目の6/30です。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は511時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク