お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年3月21日火曜日

499時間目 レグナードLv1 83戦目



レグナードLv1 83戦目です。

 


現在のステータスです。
 
 
デビルアーマーのでびぴよの出番です。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
レグナードLv1 83戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真やいばです。
 
 
まもりのたてをしておきます。
 
 
でも竜の咆哮にやられてしまいました。
 
 
またです。
 
 
耐えました。
 
 
また来ました。
 
 
またです。
 
 
ピンチです。
 
 
全滅です。
 
 
せかいじゅのはが、なくなってしまっていたので、ちいさなメダルで交換してもらいます。
 
 
84戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真やいばです。
 
 
竜の咆哮です。
 
 
またです。
 
 
耐えます。
 
 
僧侶さんの聖者の詩です。 
 
 
まもりのたてです。
 
 
でも全滅です。
 
 
85戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真やいばです。
 
 
真やいばです。
 
 
竜の咆哮です。
ぴよと、でびぴよの重さで足止めです。
 
 
竜の咆哮のあとも、でびぴよと足止めして、時間かせぎです。
 
 
ネームが赤くなりました。
まもりのたてを更新します。
 
 
でも竜の咆哮にやられます。
 
 
またです。
 
 
全滅してしまいました。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は499時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク