お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年3月11日土曜日

487時間目 レグナードLv1 76戦目

 
レグナードLv1戦を続けます。
 

 
現在のステータスです。
 
 
同じサポさんで、レグナードLv1戦を続けます。
よろしくお願いします。
 
 
レグナードLv1 76戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
竜の咆哮が来ました。
 
 
全滅です。
 
 
77戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
頑張っています。
 
 
竜の咆哮です。
 
 
全滅して78戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真やいばです。
 
 
竜の咆哮です。
ネームが赤くなりましたが、時間切れになってしまいました。
 
 
79戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
竜の咆哮です。
 
 
ビリビリしながら真やいばです。
 
 
また竜の咆哮です。
 
 
またです。
 
 
まもりのたてをします。
 
 
でも竜の咆哮です。
 
 
またです。
 
 
今回もネームが赤くなりましたが、また竜の咆哮です。
 
 
またです。
 
 
全滅です。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は487時間6分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク