お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年3月30日木曜日

508時間~510時間目 3時間スペシャル アスフェルド学園第6話&第7話



アクセサリーを狙って、アスフェルド学園第6話&第7話です。
ネタバレにご注意ください。

 


現在のステータスです。
 
 
アスフェルド学園に飛びます。
 
 
着きました。
 
 
対策室に行きます。
第6話スタートです。
 
 
武道場でヨロイ先生と話します。
 
 
知恵の回廊に行きます。
 
 
はぐれメタルです。
逃げられました。
 

回廊クリアして解放のカギをゲットです。
 
 
クルクルポシェットのクエストをクリアしていませんでした。
クリアしました。
 
 
授業を受けます。
渾身斬りと全身全霊斬りのとくぎを覚えました。
 
 
旧校舎に入ります。
 
 
戦闘開始です。
 
 
解放しました。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
モシャストーンLv5をゲットしたので、両手剣に交換してもらいます。
 
 
倉庫に入ります。
 
 
封印の守護者に話しかけます。
 
 
メロチカさんです。
 
 
クエストクリアです。
 
 
倉庫を解放しました。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
旧学園長室です。
 
 
戦闘開始です。
 
 
解放しました。 
 


対策室に戻ります。
 
 
資料室です。
 
 
戦闘開始です。
 
 
解放しました。
 
 
コートニーさんからフーたんマンのクエストを受けます。
 
 
シャヴォさんです。
 
 
ラーズさんです。
 
 
コリィさんです。 
 
 
勉強します。
 
 
クエストクリアです。
 
 
対策室に戻ります。 
 
 
事務室です。
 
 
戦闘開始です。
 
 
解放しました。
 
 
対策室です。
 
 
飼育小屋です。
 
 
戦闘開始です。
 
 
何度もピンチになり苦労しましたが、解放しました。
 

対策室に戻ります。
 
 
第6話クリアです。
 
 
対策室に行きます。
第7話スタートです。
 

武道場から慈愛の回廊に行きます。
 
 
はぐれメタルです。
また逃げられました。
 
 
解放のカギをゲットです。
 
 
超常現象研究会室です。
 
 
戦闘開始です。
 
 
ピンチです。
 
 
やられてしまいました。
 
 
再挑戦です。
 
 
今度はなんとか解放しました。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
ハウジング同好会室です。
 
 
戦闘開始です。
 
 
また負けてしまいました。
 
 
再挑戦です。
 
 
なんとか解放です。
 
 
バトエン同好会室です。
 
 
戦闘開始です。
 
 
解放しました。 
 
 
対策室に戻ります。
 
 
再度、超常現象研究会室です。
 
 
戦闘開始です。
 
 
解放しました。
 
 
対策室です。
 
 
空き教室です。
 
 
戦闘開始です。
 
 
倒して対策室です。
 
 
学園長室です。
 
 
対策室に戻ります。
 
 
講堂です。
 
 
戦闘開始です。
 
 
対策室に戻ります。
 

講堂です。
 
 
また対策室に戻ります。
 
 
ラフォージさんです。
 
 
第7話クリアです。
 
 
クリア後のおまけです。
 
 
戻ってきました。
 
 
光章40個と大光章5個ゲットです。
 
 
光章は全て戦神の箱に交換しましたが、良いベルトは出ませんでした。
大光章は武刃将軍のゆびわと、魔導将軍のゆびわに交換しました。
 
 
魔導将軍のゆびわを砕いて、これまでゲットした破片5個とあわせて、武刃将軍のゆびわに交換しました。 
 
 
武刃将軍のゆびわを合成します。
 
 
行動時3.0%バイシオンがつきました(^-^)
武刃将軍のゆびわを装備して、こうげき力が637になりました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は510時間2分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク