お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年2月28日火曜日

477時間目 占い師で超強い竜将アンテロ・奈落のタイムアタックに再挑戦



占い師で超強い竜将アンテロ・奈落のタイムアタックに再挑戦します。


 
現在のステータスです。
 
 
タロットパックを購入します。
銀がありましたが進展ありませんでした。
 
 
サポさんをお借りします。
両手剣戦士さんお二人と僧侶さんです。
 
 
ぴよは占い師になります。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
超強い竜将アンテロ・奈落通算13戦目です。
 
 
力のタロットを使います。
 
 
審判のタロットです。
 
 
ダメでした。 
 
 
スキルを振りなおします。
 
 
やりなおしの宝珠を購入します。
 
 
エンゼルのみちびきを覚えました。
 
 
14戦目です。
 
 
力のタロットです。
 
 
ゾディアックコード発動です。
 
 
タロットこうげきです。 
 
 
審判のタロットです。
 
 
頑張っています。
 
 
でもダメでした。
 
 
15戦目です。
 
 
ダメでした。
 
 
16戦目です。
 
 
ダメでした。
 
 
17戦目です。
 
 
今回は出だし順調です。
 
 
タロットの流れがよいです。
 
 
罪人のタロットです。
 
 
連続です。 
 
 
順調にネームがオレンジになりました。
 
 
ゾディアックコード発動です。
 
 
ネームが赤くなりました。
あと少しです。
 
 
やりました。
7分27秒でタイムアタッククリアです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
次はピラミッドです。
 
 
第八霊廟です。
 
 
ニビス&ヘルマが出てきました。
 
 
ニビスからこうげきします。
 
 
ニビスを倒しました。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
続けて第三霊廟です。
 
 
ゴル&ガルです。
 
 
倒しました。
 
 
アヌビスのアンク、ブローチと、バステトのアンクでした。
 
 
バステトは砕きました。
 
 
アヌビスを合成します。
 
 
両方ともMP+3でした。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
最後にお勤めです。
 
 
錬金します。
 
 
バザーに出します。



今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は477時間4分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク