お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年2月26日日曜日

475時間目 大魔獣イーギュア16戦目



占い師で大魔獣イーギュアに挑みます。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人と戦士さんです。
 
 
ぴよは占い師になります。
 
 
精霊王セットを装備します。
 
 
デッキBを装備します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
レッツゴーです。 
 
 
いました。
16戦目です。
 
 
不意はつけませんでした。
わたぼうの星のタロットを使います。
 
 
寝始めました。
 
 
1匹起きてしまいました。
 
 
全滅してしまいました。
でも教会に戻らず大魔獣イーギュアもいなくなってしまいました。
 
 
再度レッツゴーです。
 
 
17戦目です。
 
 
ばらけてしまっています。
 
 
全滅です。
 
 
18戦目です。
 
 
不意をつけました。
 
 
でも全滅です。
 
 
19戦目です。
 
 
寝ました。
 
 
全滅です。
 
 
20戦目です。
 
 
星のタロットです。
 
 
1匹寝ましたが、2匹寝ません。
 
 
全滅です。 
 
 
21戦目です。
 
 
2匹寝ました。
 
 
でも全滅です。
 
 
デッキをかえて、月のタロットを増やしました。
 


22戦目です。 
 
 
寝ません。
 
 
全滅です。
 
 
23戦目です。
 
 
星のタロットです。
 
 
全滅です。
 
 
24戦目です。
 
 
全滅です。
 
 
あきらめです。
戦士に戻ります。
 
 
最後にお勤めです。
 
 
錬金します。
 

バザーに出します。

 
評判は変わりません。

 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は475時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク