お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年2月23日木曜日

472時間目 シアトリカルクロニクルとピラミッドでアンクをゲット



シアトリカルクロニクルに挑戦です。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさん、賢者さん、僧侶さんです。
 
 
シアトリカルクロニクルに挑戦します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
1戦目ジョルジュさんです。
 
 
2戦目エマさんです。
 
 
3戦目キッドさんです。
 
 
4戦目オリビアさんです。
 
 
5戦目ベイオウルフさんです。
 
 
お決まりの踊っちゃいました。
 
 
呪われました。
 
 
でもなんとか倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
お宝ゲットです。
アンクの箱からは、アヌビス2つにイシス1つでした。
 
 
次は賢者さんがいるので、先週の達人クエスト「賢者と行く!迅速な守護神ラズバーン強討伐!」に挑みます。
 

真・やいばくだきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
クエストクリアです。
 
 
次は占い師になります。
 
 
タロットパックを購入します。
タロットパック・銀がありました。
 
 
次はピラミッドです。
 
 
第一霊廟です。
 
 
デスです。
 
 
倒しました。
 
 
第六霊廟です。
 
 
ラーです。
 
 
倒しました。



イシスのアンクとセトのブローチでした。 
 

イシスのアンク2個とセトのブローチは砕きました。 
 
 
黄金のブローチの破片50個でセトのアンクを交換しました。
 
 
セトのアンクを1回、アヌビスのアンクを2回合成します。
 
 
3回ともMP+3でした。
セトのアンクは合成エナジー2周目の2/30です。
 
 
達人クエストの報酬は必殺技の宝珠にしてみましたが、ゾディアックコードの閃きは出ませんでした。
 
 
次は試練の門でゲットしたタロットコインを使います。
 
 
力のタロットを使います。
 
 
倒しました。
 
 
スライムパックが出て、キングスライムのタロットが出ました。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は472時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク