お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年2月25日土曜日

474時間目 精霊王セット購入とランプ錬金

 
精霊王セットを購入しました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
副業の占い師のために精霊王セットを購入しました。
 
 
 
安めの装備ですが、ブレスガードを盾と宝珠と心頭滅却で100%になるようにしました。
 
 
次は久しぶりにランプ錬金します。
生きる伝説を目指してみます。
 
 
きじゅつし装備を購入します。
 
 
錬金します。
 
 
バザーに出して、また購入します。
 
 
錬金します。
 
 
何度も繰り返します。
きじゅつし装備を購入します。
 
 
錬金します。
 
 
評判が「じわじわ」から、なかなかあがらないので、思い切って精霊王装備の星2つを購入します。
 
 
錬金します。
 
 
バザーに出します。
 
 
繰り返します。
錬金します。
 
 
バザーに出します。
 
 
「じわじわ」の評判が「もうすぐ」になりました。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は474時間10分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク